PEARLSKY
ゲームブランドやサークルの紹介をしつつSAの事なども・・・・・ただひたすらつらつらと書いていきます

スポンサーサイト


何週間ぶりだろうか@追記

二週間ぶりくらいでしょうかねw
さ~て今回の更新はぁ
・Sputnikのサイトもろもろ更新
・OVERDRIVE新商品(?)公開など
・SACTL2008@眠り猫のお話です

では続きを読むからどぞ

追記
昨日公開したと思ってたら公開されてませんでしたorz
では
Sputnikの更新の話から
二週間ぶりにサイトが更新されました
更新内容はというと
スタッフブログが更新されました
内容は
echo.のキャラクター情報更新とSputnikの新メンバー紹介、ウェブラジオの公開情報です。
詳しくはスタッフブログから。
ひとつ言わせてもらえば翔さん俺もゲームショウに(ぁ

あと、オープンコンペで作家が決定したecho.の四コママンガが12月5日からついに連載するようです。


次はOVERDRIVEの更新情報

PS2版キラ☆キラの詳細情報が更新されました。

初回生産版は6960本限定販売らしいのでほしい方は予約を忘れずに
ストーリーはほぼ変更点はないらしいですが、
音楽は書き下ろしらしいので、期待度◎です
ニコニコ動画で宣伝動画も公開されています。まだ見れてませんorz



Radio d2b 第二期が11月25日に公開されました。

こっちもまだ聞けてません。
暇ができたら聞きますww

そして最後はサドンアタックの公式大会SACTL2008での我がクランSleeping★Catsの大会の報告です。

本日眠り猫が入っている一次トーナメントIグループのトーナメント1~2回戦が行われました。
一回戦
第三倉庫戦のメンバーはマスター・ナウシカさん・メタさん・少佐・Diggyさんで10-0でストレート勝ち
二回戦
ドラゴンロード戦のメンバーは少佐・ナウシカさん・メタさん・ユニさん・ダマさんで。10-1で勝ちました。

んで我々補欠および大会不参加メンバーは待機部屋をつくり集まって、マンブルを発言禁止にし、
戦闘中の会話を聞きながらみんなで応援してました。

無事心配だったらしいドラゴンロードも勝てたので、6日にあるグループリーグ後半戦も乗り切ってくれると思います。

なんだかんだみんなにプレ送ってたらポイントがorz少佐とかには送れてないでう。ごめんなさい
そのうち何か送っときます

とりあえずは二次リーグを目指して一個一個がんばって勝って行きましょう。(俺は何もできませんがorz)

まぁ今日はこんなところで。
( ´・ω・`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

コメント

サドンアタック専用の新品登場!
キュートでたまらない宇宙人のような外形。
目が追いつかないくらい速くて正確な点射ができる。
単発から連発まで好きに選んで適用。
安いし、きちんと動くから一押しです。
( www.automouse.jp )
*長時間のゲームは使用者の健康を損ないます。
[2008/12/02 11:48] URL | DAIMAJIN #Sts9A5QI [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

LVR0528

Author:LVR0528
PEARLSKYへようこそ!
まぁ自己紹介を・・
サドンアタックで
LVRという名でやってます
mixiでもおんなじ名前で
検索すればでてきますよぉ
MSNメッセンジャー
crosswave_28●hotmail.com
●を@になおしてね

今考えたら前のブログも
受験のときに作ってた希ガス
たぶん現実逃避のためのブログw

最新記事

カテゴリ

オススメリンクですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

