PEARLSKY
ゲームブランドやサークルの紹介をしつつSAの事なども・・・・・ただひたすらつらつらと書いていきます



工作員をさがせ

どうも~
年末ですね。
年末と言えば冬コミですねぇ
今日はSputnikさんの冬コミ企画などを紹介したいと思います。
詳しくは続きをどぞ
Sputnikさんが冬コミの企業ブースで特別企画を開催します
・戯画合同カレンダー!!
戯画/パートナーブランドブースでお買い物をした方に先着で合同カレンダーが配布されます。
Sputnikさんは一月を担当されているそうです。

・戯画合同トークショーに「今夜もBig the echo.」パーソナリティー陣参加!
「はいてない.com」で配信中のSputnikのウェブラジオ「今夜もBig the echo.」でパーソナリティーを務めているたまごさん、ジャーマネさん、そしてイオシスから特別ゲスト はかせさんが冬コミに現れます!!
トークショーは時間は3日目の12月30日、15時半から企業ブースの「戯画/パートナーブランド」ブース前で行われるそうです!

・.「echo.」のムービーを初公開!!
「戯画/パートナーブランド」のディスプレイにて、
ついに完成致しました「echo.」のムービーを初公開されるそうです。
「echo.」の世界が見えてくるようなムービーに必見です

・そして今回の目玉特別企画「工作員を探せ!!」
何と冬コミの企業ブースに工作員が潜入するとの犯行声明を受けました!
工作員は非常に危険な存在です。とても酷い悪党です。
具体的にどう酷いかというと、コミケのチケットを使って、まだ人が並んでない時間にブースに並ぼうとしていたりします。
そんな工作員を皆さんで見つけ出してください!!

Sputnik公式工作員の「ちくりん」は以下のような写真の残念なシャツを着て企業ブースを徘徊しております。
工作員を見かけたら直ちに「工作員発見!ブログ見ました」と声をかけて、立ち止まらせてください。

という企画が行われます。
見つけて声をかけた人にはSputnik特製「非工作員名刺」がもらえるそうです
「非工作員名刺」は三日間で100枚限定だそうなのでほしい人はがんばって「ちくりん」を探し出して限定名刺をゲットしよう

冬コミ企画について詳しくはこちら


ここからは通常のSputnik情報
・webラジオの第一回放送が配信されました!
まだ聞いてません。すいませんorz

・応援バナーの相互リンク企画をはじめました!
このブログも参加しました。
ブログを持ってる方はどんどん企画に参加してSputnikをみんなで応援しましょう。

・web4コマ第4回を掲載しました。
カステラwwwwwどんだけ好きなんだ

スタッフ日誌を更新しました
今回の工作員企画の裏話がのってますよ





Sputnikさんの公式サイトはこちら!!




今回はこの辺で
年明け前にはまた更新します

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プロフィール

LVR0528

Author:LVR0528
PEARLSKYへようこそ!
まぁ自己紹介を・・
サドンアタックで
LVRという名でやってます
mixiでもおんなじ名前で
検索すればでてきますよぉ
MSNメッセンジャー
crosswave_28●hotmail.com
●を@になおしてね

今考えたら前のブログも
受験のときに作ってた希ガス
たぶん現実逃避のためのブログw

最新記事

カテゴリ

オススメリンクですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

検索フォーム

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

